アイコンはじぶんです。

赴くままに自由に

保存食を開封してみたぞ!の巻

どーもm(._.)m 保存食のこれを紹介します↓ ブルボンのビスケットー!!!! 保存期間、五年間(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 中身を開けると〜 たくさん袋詰めされてる!!!!! こーんな感じで梱包されてます(*´∇`*) 保存食ってこんな感じなんですね〜。 保存食は家に複数用…

フルグラの有効活用してる感を出す方法。

どーも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 今日から連休で 朝からEDM爆音で聴いて テンション上がってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ここ最近、、、 いや、 けっこー前から朝飯にフルグラ食べてます! 手軽! 美味しい! 栄養とれる! 三拍子で最高ですよね(*´∇`*) ですが、、、、 その万能フル…

吉男の新年ふと、思ったこと。

どーも!!! おみくじで 吉 とでたじぶん です(´Д` ) 今日は銀座で買い物してから 渋谷でも買い物してから 初詣しました⛩ 人混みでなんだか疲れました(´Д` ) ネットが、めっちゃ普及し ゾゾタウンや 楽天 アマゾン 等。 通販が主流になってきても まだまだ…

細ももにするために!!!!!

お題「続けている運動」 どーも♪( ´θ`)ノ 年明けから気温があったかいですよね! 過ごしやすくていいや〜^o^ っと、今回のテーマである 続けている運動。 それは、ですね、、、、 スクワット ♪( ´θ`)ノ ただのスクワットではありませぬ!!!! 太ももを細…

明けまして!! お久しぶりです!!!2017

あけましておめでとうございます⛩ お久しぶりです(*´∇`*) 久々すぎて、何を書いたらいいか… 順番に簡単に綴ります^_^ クリスマス クリスマス当日は部屋をアレンジしました めっちゃ飾り付けしてクリスマスモード!! なかなか雰囲気出て、よかったです(*´∇…

おSiri。

どーも(゚∀゚) iPhoneのSiriの機能。 割り勘をしてくれる すげーー(゚∀゚)ーー!!!! いちいち、頭で計算したり 電卓叩く必要ないやんっ!!!! ここまで、進化してるとは!!! Siriで遊んでみた(´・∀・`) ふむふむ。 おお(笑) 簡単にあしらわれる(笑) 流石…

だらりと。

どーもW(`0`)W 久々の更新になってしまいました。 急に仕事が忙しくなって(・・;) あー残業やだやだやだやだ(゚∀゚) ずっーとやってると 何が何だか……(笑) 集中力なんて とっくに、切れてます(笑) リーダーの指示もブレブレ。。。 11月も今日で終わりだーー。 …

電球の集合体。らんらんるー。

どーも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 職場の人に いい意味でも 悪い意味でも 「君は、抜けてる。」 と言われましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ いい意味でって、なんやねん!!! 良いことでの抜けてる感ってなんぞや? そんなこんなで、抜けてる じぶんは、、 本日、初の、よみうりランド …

鎌倉GO。〜鎌倉の良いとこ探し〜

どーーーも! 明日は関東で雪?!が降るみたいですね しかも、最高気温が、、、 3度!!! 真冬やんけ!!! 凍えて死ぬから、家から出たくない( ˙-˙ ) んで。今日は 鎌倉 美味しい天丼食べましたーー!! ↑この、お店です!!!! デザートには 昼頃には売…

60億分の1の君。

どーーーも( ˙-˙ ) 明日は祝日㊗️ 休日の前日って 異様にテンション上がる。 来年は祝日が、少ないみたいだから 今から萎えてます(爆笑) どっかの記事で 恋愛関連の内容で、気になったので 取り上げますね( ˙-˙ ) それが、、、 「本命の子にだけするサイン。…

叫び。時々。クロスケ。

どーもʕ•ᴥ•ʔ 今日は清々しい天気で最高(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ミュージアム 観てきました(´・Д・)」 ワンオク主題歌最高ー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 最後のエンドロールでアレが流れると 締まるね!! ワンオクまじかっこいいー! 来年のツアーは絶対に行きたいです(゚ω゚) あ! ミュー…

今 見た 気がした 稲 光。

どーも(´・Д・)」 今日はめっちゃ寒いですね〜。 マフラー必須!!!! じぶん デニムデニムが好きで 寒い冬でもよく、着てます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 履いているマーチンは 3ホール、3年ほど履いてます 最初は硬くて硬くて… 今じゃ相棒っすよ!!!!!! 雨の日も全く…

目を閉じれば無数の星。

どーも! 隣人のテレビ音が モロ聞こえでうんざりしてる 松坂桃李 です。 ヒートテックないと 寒くて部屋から出たくないですよね。 この、ヒートテックについて 少しお話ししよーと思います。 ヒートテックはユニクロと東レとの共同で開発。これは、有名な話…

新たな一面、作り出す。

いま、このままでいいのか? じぶんはこのまま人生終えていいのか? それが、常に頭をよぎる。 一回しかない、人生。 もっと楽しく刺激的な毎日を送りたくないか? いまのじぶんは我慢をしている。 我慢してて、楽しい毎日が送れるか? 自由に!! じぶんの…

身が重い。気が重い。荷が重い。

どーも、こんにちは 伊藤英明 です。 本日は、銀座に行ってきました!! 銀座、お洒落ですよね。 どのお店も高級感溢れて、 なかなか遊びに行く機会ないです。 じぶんは知らなかったのですが、 美味しいと有名な、 キムラヤのパン その、あんパンを食べまし…

テンション上がる日がある。

どーも、こんにちは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 休日、朝早く目覚める。 平日、眠すぎて起きれない。 わかったことがある。 気分で朝の元気度に影響する。 休日だと、仕事が無い。 遊びにいったり、じぶんの好きな時間を過ごす…etc その楽しみがあるこそ 朝、早く起きてしま…

明るく。楽しく。過ごすことで。。

どーも、こんにちは 昨日は、真冬の寒さの中 ディズニーシーに行ってきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 久々のディズニー。 めっちゃ楽しかったです( ͡° ͜ʖ ͡°) ディズニーは一足先に クリスマス仕様になってました! ツリーが可愛い 乗り物はもちろん、食べ物も 美味しく…

寒さ増し増し。

どーも( ̄∇ ̄) このブログを始めて 色んな方に読んでいただいたり 読者にもなっていただいた方。 本当に、ありがとうございます これからも、ケイゾクします。 ふと、思った。 なにも考えずに ダラダラと働くのは無駄だと。 常に、次はなにをしよう。 この先…

あっ!と気づいたら。

どーも(・Д・) 1人暮らしして 思ったこと。 ご飯、一合って その日の夕飯に食べおわってしまう。 食べ過ぎ? たしかに、食べ過ぎかもしれない。 けど、じぶんは元々、大食いの方。 ラーメン2件はしごなんて、当たり前(・Д・) 定食でも、なんでも大盛り、特盛…

ぶらりと散策。(5分)

どーーもヽ(´▽`)/ 下北沢に行ってきました!!! ファッションと美味しい食べ物の街。 ランチで 農民カフェ に行きました! 農民??? ネーミング面白い!!! ってことで、入りました 店内。 お?! ここは、、家か? ほっこり温まる店の雰囲気にやられま…

皆さん。お待たせしました。

どーもヽ(´▽`)/ 皆さん、お待たせしました。 誰も待ってねーよっ!! っ何処からか聞こえてくるけど、 スルーします。 ついに! リフティング再開!!!! 朝から汗だく。 足を痛めて、 二週間ほどやってませんでした。 再開はしたは良いものの、 全然でき…

名物と言えば。

どーーも٩( ᐛ )و 華金、テンションMAXの… 伊勢谷友介 です!!! 昨日、休みだったので 東京ぶらぶら遊んでました( ͡° ͜ʖ ͡°) 東京駅って静かな、イメージ。 休日の東京駅は落ち着く。 KITTE 郵便局の商業施設に行ってきました٩( ᐛ )و 美味しい食べ物が たく…

中身の秘密。

どーも! 生田斗真 です。 じぶんは荷物が多かったり 少なかったりと差が激しいです。 そこで!!!! 荷物の中身を紹介しまーす٩( ᐛ )و 休日に使用頻度が多いこのリュック。 レイジブルー 4800円です!!!やっす!!! これ、安い割になかなか使える٩( ᐛ )…

2時間飲み放題。

どーも٩( ᐛ )و 今日も一段と寒さ増してますね 今の職場で 話が長ーーいリーダーがいます。 とにかく長い。 「すこし、話そう」 その言葉が来ると。。 これには、 範馬勇次郎も驚きます。。 リーダーの 「すこし」 これは、2時間コースです。 居酒屋の飲み放…

やる気の度合いは幻想。

どーも٩( ᐛ )و 今朝、寝坊して 朝飯食べず ドタバタで出社しました٩( ᐛ )و 朝から、余裕ないと いろいろと仕事にも影響でますね。。 今週は、祝日あり( ̄∇ ̄) まじで嬉しい いま、読んでる本。 やる気が ある ない は幻想。 心理学の世界。 「やる気は、もの…

800円という破格。

どーも♪(´ε` ) 今日は一段と寒くて 手がかじかんでました。。 根津神社 に行ってきましたー( ´ ▽ ` ) と、その前に腹ごしらえっ!!! どどんっ!!!! 牛ステーキ丼!!! 肉が柔らかく、 歯ごたえもありで満足でした! これで、800円!!! 腹ごしらえも…

初公開。

どーも(^O^)/ 今日は美容院で カットしてきました!!!! さっぱりかっこよく!! ※顔はモザイクかけてます(笑) イメージはワンオクのtaka!! まじかっこいいなー。 最近はずっとショート( ´ ▽ ` ) 洗うのも楽だし、 スタイリングも楽だし。 んで、友達と…

玉ねぎ食べ過ぎ注意報。

おはようございます 隣の住人のテレビの音が うるさくて起きた、土曜日の朝。 あさ飯を作ろう!ってことで 豚ロース ピーマン 玉ねぎ 生姜焼き作りました( ͡° ͜ʖ ͡°) ですが、、、玉ねぎを二玉。。 めっちゃ腹が痛くなりました(´;ω;`) ググると、 玉ねぎの…

ありがとう。感謝。

どもども( ͡° ͜ʖ ͡°) 華金ですね!! 金曜は素晴らしい。 明日が休みってことで素晴らしい。 ってことで、今日は職場の飲み会 いままで同じチームにいた女性が 今月末で退社されることに。。。 それの送迎会でした!! 休日出勤のだるすぎるときも、 深夜残…

木曜ってことはあしたは華金。

どーも(΄◉◞౪◟◉`) ブログをはじめて二週間? 少しずつ色んな方に見ていただいています。 見やすさを意識して、できるだけ短文心がけてます。 アクセス数が増えてると お!? ありがたい!!!! って思います(´;ω;`) いつも見ていただいている方 ありがと…