アイコンはじぶんです。

赴くままに自由に

一週間頑張るマン

こんにちは!!!

なんとなーーくブログを始めてみました😂

 

日々、大変な毎日を頑張る!ってことで

 

ブログタイトルは…

 

一週間頑張るマン!

 

あまりに幼稚なタイトルですが、

くだらない感が合ってます(笑)

f:id:wtr908:20161004225043j:image

あー毎日こんな顔して寝てたい(笑)

 

写真の犬はウチで飼ってるボーダーコリー!!

優しい犬で可愛くて癒されてますー!!

 

僕はいま、20代でなんとか毎日頑張るマンしてますよ!!

 

f:id:wtr908:20161004225326j:image

きれーいな飛行機からの眺め!!!!

これを見たとき、頭ん中空っぽになりました(笑) すごくすごく綺麗で感動したからです!

 

もっと自分は自由で楽しく人生を過ごしたい!

 

そんな思いを日々沸々と思ってます!!!

 

では、また10/5!!!

 

皆さんも楽しい毎日を!!!