アイコンはじぶんです。

赴くままに自由に

秋は楽しみがいっぱい!!!!!!!

こんにちは!!!

 

後輩が生意気になってきて

たまにイラッとする、今日この頃。。。

 

台風18号が来てますが、

三連休は晴れて欲しいーー!!

 

真夏のような暑さも収まり、

秋が、近づいてますねー。

 

何と言っても

 

秋はオシャレを楽しめる!!

 

食べ物が美味しい!!

 

クリスマス、年末ライブ!!!etc...

 

楽しみが、たくさんあるから

テンションめっちゃ上がります!!

f:id:wtr908:20161005152756j:image

つい、この間、三万もするデニムシャツ

買っちゃいまして (笑)

 

いつも、よくよく考えずに

パッと買ってしまうんですよね…。

 

衝動買いを、抑えないと

一人暮らしには厳しい(笑)

 

では、今日はこの辺で〜!