アイコンはじぶんです。

赴くままに自由に

山下智久です。こんばんわー。

毎度毎度、こんばんわ!!!

 

f:id:wtr908:20161006214947j:image

山下智久  です。

 

関東は、いい天気に恵まれて

けっこー暑かったです。。

 

もう10月だから、

涼しくていいのに。。

 

って思ってたら、、

 

夜は涼しくなってますね!!!

 

って、思ってたら、、

 

今年も残りわずか!!

 

いや、早いやろ(笑)

一年はやすぎ(;_;)

 

最近、掃除洗濯料理するとき、

いつもいつもいつも…

EDM  を聴いてテンション上げてます!!

f:id:wtr908:20161006215754j:image

テンション上がりすぎて

 

ひとり、踊ったりしてますW(`0`)W

 

↑寂しい…(笑)

 

でも、音楽聴きながらだと

はかどるんですよねーーー!!!

 もともと、綺麗好きなんで、

そーゆーのが好きなんですが、

さらに、楽しく出来ますネー!

 

皆さんも、掃除とかやる気分なければ、

音楽聴いて、チャチャっとやるのはどーでしょー?

 

では、山下智久からお送りしました。