アイコンはじぶんです。

赴くままに自由に

カクカクシカジカ賀来賢人!!

華金、こんばんわ。

 

あしたから、三連休で

めっちゃ浮かれてる。。

f:id:wtr908:20161007204558j:image

 

賀来賢人 です。

 

後輩の調子ぶりが

たまにイラッとする。。

 

「〜でいいんすよね?」

 

「まじっすか?!」 

 

なめてんのか!!!(−_−;)

 

学生ん時の、先輩後輩んじゃねーんやで?

 

って思うけど、いい奴なんで憎めないんですよね(;´Д`A

 

けど、ある程度は敬語ってもんは

しっかりしてほしい。

自分も人に言えるほど言葉遣いが綺麗とは言えんけども!!

 

とりあえず、今日は華金だから気にしない*(^o^)/*

f:id:wtr908:20161007205230j:image

 

そーいえば。

同期に

「マイブームってなに?」

って言われました。。

 

マイブームって言葉。

久々に聞いた気がする(笑)

 

んで、自分が答えたのは、、、、

 

 

もずく

 

もずくはね、体に良いんですよ!!!!f:id:wtr908:20161007205730j:image

さいきん、毎日食べてます!!!!

つか、食べてるってよりも

飲んでるに近いかな^o^

 

中身はこんなんです↓

f:id:wtr908:20161007205843j:image

これをそのまんま

 

飲む!

 

けっこー酸っぱいんですよね。

そのまんまだと(笑)

ご飯があれば、めっちゃ良いです!!

 

もずくがいい訳!!!!!

  1. フコイダンという成分が抗酸化力が多い為、がん予防に!!
  2. 低カロリー食品だから肥満防止ダイエットに!!!

 

もずく  ってめっちゃ良いことだらけ!

 

ダイエット女性に喜ばれますよね*\(^o^)/*

 

こんなに、良いことだらけの

 

もずく。

 

皆さんも、もずくパワーを摂りましょ!!