アイコンはじぶんです。

赴くままに自由に

たらふく食べることで世界観変わる

三連休、初日!!!

 

思いっきり、楽しんでますか?

f:id:wtr908:20161008234509j:image

村上信五  です。

 

一気に涼しくなって、

服装に迷います(;´Д`A

 

今日は、友達と

 

  • 1軒目 焼き鳥

  • 2軒目 ラーメン

  • 3軒目 焼き鳥

 

はしごしまくって、

食べまくった三連休、初日です*\(^o^)/*

 

1軒目の焼き鳥が

一本、160円ですこしお高めなんですが、

味はまじで最高です!!!!

f:id:wtr908:20161008234920j:image

東松山やきとり 楓

豚串に味噌をかけて

食べるんですが、その味噌も濃厚で

肉と相性よく素晴らしいです!!!

 

※写真は友達です(笑)

 

f:id:wtr908:20161008235128j:image

2軒目のラーメン!!!

こちらは、

ばんからラーメンです!!

角煮がデカデカと乗っかってて

それでいて、味はすんごーーーーく

濃いかと思いきや、見た目と違ってさっぱりしていてスープなんてごくごく飲めます(笑)

まじ美味しいラーメン!!!

 

ちなみに、ポイントカードもあるので

ポイントが、Maxなれば特典 !!!

 

f:id:wtr908:20161008235455j:image

3軒目 の焼き鳥は一本80円という

めっちゃめっちゃ安いとこ。

 

じゃー味はそんなんでもないのか。。

f:id:wtr908:20161008235610j:image

って思いますが、、、

 

そんなことなく、味もピカイチです!!

 

安いし、美味しいでめっちゃ頼みました(笑)

 

ここで、一番驚いたのが、

 

なんこつ  !!!!

 

f:id:wtr908:20161008235847j:image

普通は上の写真のなんこつを思い浮かべます。

 

しかーーーし!!

 

ここの、なんこつは違いますW(`0`)W

 

f:id:wtr908:20161009000047j:image

わかりづらくてごめんなさいですが、

赤枠で囲った、輪っかになってる串が

 

なんこつです!!!!

 

コリッコリでこのなんこつを知ると

もう今までのなんこつは食べれません(笑)

 

ぜひ、皆さんも行ってみてください*\(^o^)/*

 

ではまた!!村上信五からお送りしました。