アイコンはじぶんです。

赴くままに自由に

連休。最終日。悲しいでちゅ。

こんばんわ!!

 

三連休、最後の休日。

皆さん、充実できましたか?!

f:id:wtr908:20161010220100j:image

 

向井理   です。

 

f:id:wtr908:20161010220140j:image

連休、最終日!!!!!

 

八景島シーパラダイスに、行ってきました!!!

 

f:id:wtr908:20161010220300j:image

この小魚がわんさかと群がって

群を作って泳いでる姿は圧巻でしたー!

 

 

中でも、僕の一押しがこれ!!!

f:id:wtr908:20161010220439j:image

めちゃめちゃ、群がってます(笑)

f:id:wtr908:20161010220528j:image

1つの生物かのようにうねうねうねうねうね

 

と泳いでて、一番テンション上がりました!

 

久々にいく水族館は新鮮で

見たことない魚ばっかで

楽しめました*\(^o^)/*

 

f:id:wtr908:20161010220659j:image

 みずがめもここに三匹ぐらい居て

上に乗って泳いでみたいなー。と

子供っぽく思ってしまったW(`0`)W

 

ここには、深海ブームで一躍有名になった!!

 

あの!!!!

 

かっこいいフォルム!!!!

 

f:id:wtr908:20161010220840j:image

ダイオウオオグソクムシ

 

フォルムといい、目といい

ドンピシャなグソクムシさん。

可愛いですW(`0`)W

 

以前、神奈川の中華街にある

 

おもしろ水族館!っていうのがありまして

 

そこにグソクムシもいて

ふれあいコーナーで触って触って

 

んで、素揚げとしてグソクムシ

 

食しました*\(^o^)/* 

 

感触はカニ、エビに近く

味もそれに、似てました!!

 

と、、話が逸れましたが

グソクムシはおすすめの深海生物!!!

 

あと、、前からイヤホンを、探してて

 

重低音

 

のするイヤホンを、欲してました!!

 

んで、イヤホンマニアの友人に

いろいろとおすすめ等を聞いて、

 

f:id:wtr908:20161010221437j:image

SONYの重低音をウリにしてる

上記、写真のイヤホンを、購入!!

 

さっそく、iPodに!!!!

 

感想。

 

バリバリの重低音で前から使用していた

イヤホンよりも ズンズン きて

 

これは、、、おすすめです!!!

世界観、まじ変わりました*\(^o^)/*

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000035402

 

では、今日はこの辺でーm(_ _)m