アイコンはじぶんです。

赴くままに自由に

本当にやりたいこと。

気温の変化に戸惑いを受けている

f:id:wtr908:20161015132809p:image

 

新垣結衣です。

 

ガッキーのドラマやってますね!

皆さんは見てますかね??

 

踊り?が評判でTwitterでもたくさん動画上がってるほど、人気なようですね*\(^o^)/*

 

いま。

 

じぶんは

 

本当は何をしたいのか?

それで、いま悩んでます。。

 

考えても、Googleでも探しても

なかなか出てこず(;´Д`A

 

じぶんが、やりたいこと。

それを、見つけるには。

 

やりたくない

ことを書き出す方法があるそうです!!

 

人はやりたい!っていうのはなかなかでてこないですが、やりたくない!!

 

逆のことは思いつきやすいそうですよ*\(^o^)/*

 

さっそく、やってみました(^-^)/

 

  • 満員電車に乗りたくない
  • つまらない仕事はしたくない
  • パソコン見っぱなし作業はしたくない
  • 貧しい生活をしたくない
  • 強制されたくない 

 

挙げましたが、、、

めっちゃくちゃ、わがままやん(笑)

でもこれはじぶんにとって重要です。。

 

実はこの他にもありましたがキリないのでカットしました(笑)

 

やりたくないことを、書き出したら

つぎは、今までで楽しかったこと面白かったことに、ついて書き出すようです!!

 

  • 打ち合わせでじぶんの意見が通った時
  • 友達と馬鹿騒ぎしてる時
  • 運動した時
  • サプライズをしてあげた時
  • ライブではしゃぐ時
  • 部屋の掃除をしている時
  • 買い物をしている時
  • 仕事で認められた時

 

挙げたらたくさん出てきたけど、

これって将来に繋がるのかな。。?

なーんか観点ズレてる気がする(;´Д`A

 

こっから、やりたいことを見つけるって。。。

 

難易度たか!!!

 

でも

興味があるもの。

昔からやってみたかったこと。

とにかくチャレンジしてみることにしました!!!

 

じぶんに 合う 合わない は

経験してから決めること。

 

なんでも吸収して

 価値観

 行動

変わっていけるようになったらいいな。