アイコンはじぶんです。

赴くままに自由に

素足でボールを蹴ってはいけません。

素足で、リフティングをしすぎて

 

足の甲を、痛めてる

 

f:id:wtr908:20161017184027j:image

 

長瀬智也     です。

 

昨日からリフティングを、始めて

さっそく、きょうが、 !!!

 

うわ〜外で出来ないやん(つД`)ノ

 

あ!!!

 

 

ボールを拭いて、部屋の中で

やればいいのか!!!!!!

 

って考えに至りまして。。。

 

 f:id:wtr908:20161017184718j:image

 

さっそく、練習ー!!!!

 

ですが、、

 

f:id:wtr908:20161017184809j:image

 

なかなかなかなか出来ない(つД`)ノ

回数が続かなーーい!!!!

 

それでもとにかく回数じゃ!!!

 

と言い聞かせ、ひたすら部屋の中で

リフティング!!!

f:id:wtr908:20161017185056p:image

 

でもでもでもでも…

 

そんなの出来ねぇー!!

そんなの出来ねぇーー!!

 

はい!詰んだ!!

 f:id:wtr908:20161017185323j:image

 

2時間経過…。

 

汗だくで、、足の甲が赤くなってきて

それでもキリがいいとこまでやりたい!

 

ってこで続けました!!

周りができるんならじぶん にも出来る!

 

ある程度コツ?を、掴んできたところで

疲労感が達したのでやめました*\(^o^)/*

 

きょうのリフティング回数…32回

 

あ、昨日より減ってる(´・_・`)

 

まあそーゆー時もあるよね!!!

 

根気よく続けますよ!!!!