アイコンはじぶんです。

赴くままに自由に

微妙な火曜日。

こんばんわ。

 

もう夏終わりましたね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今年の夏は早かったなー。

 

と感じてます。

 

いま、住んでる部屋のお隣さん。

 

 

テレビの音がめっちゃ聞こえてきて

本当にうるさくて迷惑(c" ತ,_ತ)

 

朝っぱらの5時とかには

テレビが付いてる。。。

 

どんだけ暇人 なんだよ!!!

 

f:id:wtr908:20161025225328j:image

 

周りに配慮できない。

 

そんな人は、じぶんも同じ目に遭わないとわからないだろうな。

 

と思いますね:;(∩´﹏`∩);:

 

 

そーいえば

今日こんな商品が発売されたらしいです!

 

f:id:wtr908:20161025225513j:image

 ワンピースマンチョコ!!!

 

ビックリマンじゃん!!って思ったけど

 

 

地味に  欲しい( ´ ▽ ` )

 

種類もあって集め甲斐ありそー!!

近くのコンビニにはまだ、ありませんでした。

 

欲しい( ´ ▽ ` )

 

ワンピース好きなじぶんとしては

 

集めたいなーー( ´ ▽ ` )

 

では♪(´ε` )