アイコンはじぶんです。

赴くままに自由に

60億分の1の君。

どーーーも( ˙-˙ )

 

 

日は日㊗️

 

f:id:wtr908:20161122190026j:image

 

 

日の日って

 

様にテンションがる。

f:id:wtr908:20161122193808j:image

 

年は日が、ないみたいだから

 

今からえてます(爆笑) 

f:id:wtr908:20161122194059j:image

 

どっかの事で

 

愛関連の容で、になったので

 

り上げますね( ˙-˙ )

 

それが、、、

 

 

 

「本命の子にだけするサイン。」

 

f:id:wtr908:20161122194328j:image

 

  1. ラインの返事はあえて遅めに。
  2. 本命とは土日に出かける。 

 

 

まず、に1からて行きましょーか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

  • ラインの返事はあえて遅めに

 

すぐ、信を返すとがっついてるとわれてしまう能性がある為、あえてめに出して裕を出す。  のだそうです( ˙-˙ )

 

▶︎あーこれは、じぶんの友人がやってます(笑)まんま、これ( ˙-˙ )  結果が出てるのかは                      謎ですが。。。

 

  • 本命とは土日に出かける。

 

びの子は、日に遊び、

命の子とは、貴重な日に遊ぶ。  のだそうです( ˙-˙ )

 

▶︎遊びの子????

訳わからん(笑)  遊ぶの子とかモテるアピールして、かっこつけて言ってるけど、ゲスですからね(笑)

 

f:id:wtr908:20161122195613j:image

 

 

はい! 以上です!!

 

よく、「◯人と付き合ったー!!!

 

って数を、慢する人いますが、

 

ければいいの?
ないとだめなの?

 

たとえ、1人でも

ずっーときで、性が合って

き合ってるカップルって敵。だと思う。

 

 

 

ただ、言いたいのは

 

付き合った人数が

多い人を羨む必要なんて、ない。  ってこと。

 

 f:id:wtr908:20161122210247j:image

 

では、また♪( ´θ`)ノ