アイコンはじぶんです。

赴くままに自由に

吉男の新年ふと、思ったこと。

どーも!!!

おみくじで   とでたじぶん です(´Д` )

 

f:id:wtr908:20170103225741j:image

 

 

今日は銀座で買い物してから

 

渋谷でも買い物してから

 

初詣しました⛩

 

f:id:wtr908:20170103225943j:image

 

人混みでなんだか疲れました(´Д` )

 

 

 

ネットが、めっちゃ普及し

 

ゾゾタウンや

楽天

アマゾン  等。

 

通販が主流になってきても

 

まだまだ店舗は混むんですね〜^o^

 

f:id:wtr908:20170103230326j:image

 

アパレル店員やってみたい。

 

バイトではあるけど、

 

本気で社員としてやってみたい。

 

 

あと、ふと銀行カードを、見たら

 

端っこ折れてた(´Д` )

 

これじゃ、現金引き出せない(´Д` )

 

あー明日、取り替えてもらわなきゃだ。。

 

いつ折れたのか思い出せない😓

 

いつだ?!(´Д` )