アイコンはじぶんです。

赴くままに自由に

やっちまったなぁぁあああ!!

素足でリフティングをして

足の甲をめっちゃ痛めてます。。

 

こんばんわ*\(^o^)/*

 

きょう、整形外科で足の甲を

診てもらいました(´・_・`)

 

その結果。。。

f:id:wtr908:20161020233904j:image

 

なんと。。。。。

 

f:id:wtr908:20161020233913j:image

 

疲労骨折!!!!!!!

 

f:id:wtr908:20161020233944j:image

 

まじ、やっちまったなぁ!です(´・_・`)

 

素足でリフティングはするものではありません。。。

 

f:id:wtr908:20161020234111j:image

 

歩くときなんて、

激痛!!!

顔をこわばらせながら

歩いてます(笑)(笑)

 

医者には安静にしてなさい。

 

と言われたが、、

 

じっとなんかしてられるかー!!!

 

って思いましたが、、

 

二週間〜1ヶ月は治らんらしいです(つД`)ノ

 

せっかく、リフティング始めたのに(笑)

 

みなさん、

 

素足で

 

リフティングはあかんです!!!