アイコンはじぶんです。

赴くままに自由に

細ももにするために!!!!!

お題「続けている運動」

 

どーも♪( ´θ`)ノ

 

明けから温があったかいですよね!

 

ごしやすくていいや〜^o^

 

っと、今回のテーマである

 

続けている運動。

 

それは、ですね、、、、

 

f:id:wtr908:20170102202337p:image

 

 

スクワット  ♪( ´θ`)ノ

 

ただのスクワットではありませぬ!!!!

 

ももをくするスクワットである!!

 

f:id:wtr908:20170102202617j:image

 

くてすらっとした方がいいなー!

 

ってことで始めました♪( ´θ`)ノ

 

やり方は簡単!!!!

 

  1. 両足を肩幅よりも少し広めに開き、つま先を45度程外側に向ける。
  2. 両手を腰に当て、なるべく低い位置まで腰を落とす。

f:id:wtr908:20170102203450j:image

 

黒線で囲ったとこがポイント!!!!

 

スクワット10回は腹筋500回に相当するそうです!!!!

 

f:id:wtr908:20170102203543j:image

 

 じぶん は毎日 20回程度行ってます。

 

では、また♪( ´θ`)ノ