アイコンはじぶんです。

赴くままに自由に

人生ってうまくいくの?!

今日は寿司食べにいきました*\(^o^)/*

 

f:id:wtr908:20161022224422j:image

 

一貫、140円と少しお高め*\(^o^)/*

 

サーモン。

イカ。

あなご…etc

 

チェーン店とは違って

美味しかったです!!!!!

 

医者には安静にしてろ!

 

と言われましたが、、、

 

けっこー歩き回っちまったー😓😓😓

 

足はまだまだ痛い°(ಗдಗ。)°

 

一刻もはやく治ってくれー!!

 

f:id:wtr908:20161022224900j:image

 

今日はだいぶ涼しかったです。

 

秋ですね!!!!

 

じぶんはの方が好き。

 

f:id:wtr908:20161022225108j:image

 

出かけついでに、 買いました^_^

f:id:wtr908:20161022225208j:image

 

人生がうまくいく

 シンプルなルール

 

もともと、気になっていたので

思い切って購入( ´ ▽ ` )

 

まだ、読んでませんが、

あした読みまーす!!!!!

 

最高を、どう引き寄せるか。

 

やる気を、どう出すか。

 

マイナスの感情や状況に、どう対応するか。

 

じぶんのため になりそうなこと

書いてあるので読むの楽しみです。

f:id:wtr908:20161022225805j:image

 

 

読み終わったら、

レビューしたいとおもいます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

では、また♪(´ε` )