アイコンはじぶんです。

赴くままに自由に

目を閉じれば無数の星。

どーも!

 

人のテレビ

 

ロ聞こえでんざりしてる

 

f:id:wtr908:20161119065928j:image

 

松坂桃李 です。

 

ヒートテックないと

 

くて屋からたくないですよね。

 

この、ヒートテックについて

 

少しお話ししよーと思います。

 

ヒートテックユニクロ東レとの共同で開発。これは、有名な話ですが。

 

ユニクロ熱繊維を発明した訳ではなく、

高級ウール並の熱性能を持つ繊維を価に造ることに功した。

 

ってことです。

f:id:wtr908:20161119070726j:image

 

但し 、

生した量はドンドン外界にわれます。

f:id:wtr908:20161119070914j:image

 

着した分は再気化する際に今度は熱をげます。

 

に近い部分で発生したを逃がさない保湿機能。

さらに、維に吸着した分については速やかに周囲に散させる。。

 

そーして、

初めて利用者はかさを感できるんです。

f:id:wtr908:20161119071158j:image 

 

これの応用でに涼しい着も造られてます。

 

学の歩って晴らしい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:wtr908:20161119071454p:image

 

今日もリフティング練習したかったのに

 

雨☂️f:id:wtr908:20161119071750j:image